ベストバイ2023:今年買ってよかった物

今年買ってよかった物ってなんだろう?って購入履歴を見ながら、懐かしいなぁ~と思いながらも、いくつかご紹介させて頂きますね。

買った理由とか、買った後の感想とかを紹介できたらいいなと思っています。

では、すた~と✨

Google Pixel Buds Pro

一つ目は、こちの「Google Pixel Buds Pro」

Voicyを聴き始めて、以前は5000円ぐらいのイヤホンを使っていたのですが、ノイズキャンセリングもついていないし、もっと良い音で聴いてみたいなぁと思うようになり、探していたのですが、スマホがPixelなんだし、そのときのポイントもまだ残っているしで、これで良いんじゃ?みたいな気持ちになって購入。

Pixel Buds Pro(未開封)

Pixel Buds Pro(開封)

created by Rinker
Google(グーグル)

使ってみた感想としては、すごいねノイズキャンセリング…🤣
音も良くなった気もするし(うん、気もする(笑))
唯一は、ちょっと音が小さいかも知れないという事かな。設定漏れなだけなのかもだけど、以前と比べて、半分以下の音量になった気がする。

Spigen Pixel Buds Pro ケース

白が好きなのですが、少し使ってみたところ、周りに汚れが付くのがきになってしまって、ケースを購入する事に。
Appleとは違って、ケースに種類やデザインが少ないのはデメリットなのかもしれませんが、私は別にどうでも良い派(笑)
逆に、形状で、あーAppleか。みたいな気持ちになるので、反Apple派(と言うか、人と同じのが好きじゃない)でもあるかもね(笑)

Pixel Buds Pro ケース(未開封)
Pixel Buds Pro ケース(装着)

透明のも考えたんだけど、せっかくケース使うならカッコいいのが良いかなって思ってこれを購入。イヤホン出したら閉まってしまうので、あまり見る機会無いですが(笑)

Faluber 木製リストレスト

アームレストです。エンジニア(プログラマ)としては、キーボードを打つ職業でもあり、家でもずっとPC触ってる関係で、手首部分がきになってきていたので購入する物を探していました。

ジェル系とかの方が多い気がするんだけど、どうしても木製が良かったので、木製で探す事に。そこで見つけたのがこれ。

キーボードの幅に合わせて購入。

Faluber 木製リストレスト(未開封)
Faluber 木製リストレスト(設置)

ほんと手首が楽になって満足しています。
でも、ゲームをする時だけは、ずっと押し込んでおくのには合わないのか、どけて使ってます🤣
ジェル系みたいに、自分の汗や手垢などがきになったり、しないので、ほんのり冷たくて、見た目もずっと綺麗。買ってよかったなぁ~って思ってます。

adidas スニーカー レーサー TR23 LYS50

こちらは初めて「prime try before you buy」を使ってみて購入しました。
購入したのは、写真の奥から2番目、赤いラインが入ったやつ。

「prime try before you buy」とは、4つの商品を同時に試着が出来るサービス。その中で気に入ったものがあれば、それを購入し、残りは返送するだけ。返送も、送られてきた箱に入れて送るだけなので簡単。誰かが試着されていて、完全新品ではないので、そのあたりが気になる方には向かないかもですが、靴とかは店に行っても現品が無い場合があるので、便利だと思います。※勿論、Amazonにもない場合もありますが…

adidas スニーカー レーサー TR23 LYS50

「prime try before you buy」が便利だったのは勿論の事、今までは靴にそこまでお金をかけるといった事をしなかったので、いつもの約倍の値段の物を購入してみました。

いやー、全然履き心地が違う…

身につけるものって、やっぱり良い物買わないとダメだなぁ~って思わせてくれた一品になりました🥰

Bianchi 長財布 ラウンドファスナー 本革 メンズ フランコ

https://twitter.com/newburu/status/1735276107723849863/

そういあ、Xだけのフォロワーさんには、この写真しか見せてなかったですね(笑)実は、長財布でした。

バッグなど、革製品はビアンキで揃えています。いわゆる箱推しになるのかな?(笑)ビアンキのメインカラーであるチェレステカラーが好きで。と言っても、全押しのは好きじゃないと言うひねくれ🤣

この、ワンポイントにチェレステが入るのが最高なんですよねぇ😊

Bianchi 長財布 ラウンドファスナー 本革 メンズ フランコ(外装)
Bianchi 長財布 ラウンドファスナー 本革 メンズ フランコ(開封)

おまけ

今年一番の物は、やっぱりこれなんですよね。世界でひとつだけだし。初推しの初グッズに初オフ会で初サイン。うわぁぁぁぁぁあああああ!!!!

いまさらTシャツ

いまさらTシャツ(サイン入り)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
励みになります!!また次も頑張ります💪🔥